夜のストレンジャーズ

INFORMATION

夜のストレンジャーズからのお知らせです

いつも応援ありがとうございます。
夜のストレンジャーズ三浦雅也です。

突然の発表となりますが、夜のストレンジャーズからベース・コーラスの南マキ子が脱退することとなりました。

正式な脱退日は決まっておりません。
年内の決定済みライブには参加予定ですが、新しいメンバーが決まりバンドが新たに動きそうならばその時点で交替となるかもしれません。

2011年10月のマキ子加入後初ライブ以来あっという間の6年間でした。
お互いのより良い音楽人生の為、脱退という運びとなりました。
苦楽を共にしてきたメンバーですので淋しく残念ですがまあ死ぬわけじゃないしね。
永遠なんてないのです。

南マキ子の音楽、俺とてっちゃんの音楽もこれから益々花開き輝いていきます。
門出は何かとビビりますが冒険心も湧いてきます。
これからも我々三人を応援していただけたら嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、夜のストレンジャーズでは新たにベーシストを募集します。
性別年齢不問です。夜のストレンジャーズでロックンロールしていきたい方、
yorust@gmail.com
までご連絡ください。
お待ちしています。

夜のストレンジャーズ
三浦雅也




私、この度、夜のストレンジャーズを辞めることになりました。

もっと外へ行きたいバンドだったはずが、私の仕事がネックになり、ここ2.3年は外へ出る回数も減ってしまいました。三浦さん、テツオさんは、それでも良いと言ってくれて、沢山フォローをしてくれました。けれども、なんの曇りない気持ちで音楽をすることが1番だと思い、このような形を取らせて頂きました。バンドにとって、個人にとっても、一年後、二年後、きっと良い形になるはずと思ってます。生意気言ってすみません。

夜のストレンジャーズを通して、出逢えた皆さん、お世話になった皆さん、ライブハウスの皆さん、本当にありがとうございました。

そして、三浦さん、テツオさん、未熟な私に同じ釜の飯を食べさせてくれて、同じ樽の酒を呑ませてくれて、ありがとうございました。
さらなるご活躍を。応援してます。

ベース交代の時期ですが、次の方の準備が整うまで、わたしもう少々おりますので、よろしくお願いします。

皆さま、夜のストレンジャーズ、引き続き変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

乱文失礼しました、簡単ではございますが脱退の挨拶とさせて頂きます。

南 マキ子

9th Album「いつか晴れた日に」
Now On Sale!!

RCSP-0079/¥2,200(本体)+税

夜スト、約3年半振り、通算9枚目となる待望のNew Albumをリリース!激動の時代の中、夜のストレンジャーズはロックンロール、ブルース等ルーツミュージックをベースにした魂の音楽をいつ何時でも鳴らしてくれる唯一無二のバンドであり、いつの時代でも永遠の輝きを持った作品を作り上げてシーンに帰って来た。イカしたビートとソウルフルなボーカルは天下一品!全12曲珠玉の名曲を取り揃えた名アルバムの登場です。


--------------------------------------------------------------
  • M-1:ハローポニーボーイ
  • M-2:BOOGIE WALK
  • M-3:黄金の馬
  • M-4:流れ星
  • M-5:SIX TO SIX
  • M-6:ウォーキンブルース
  • M-7:LADY BIRD
  • M-8:青空
  • M-9:ナンシーウィスキー
  • M-10:ベイスメントフラッシュ
  • M-11:ロックンロールギター
  • M-12:いつか晴れた日に
--------------------------------------------------------------


17.11.7
スケジュールを更新しました。
--------------------------------------------------------------
今後のライブ予定
    【11月】
  • 11/11(土)神田 Shojimaru【三浦雅也出演】
  • 11/12(日)三鷹 バイユーゲイト【三浦雅也/宮坂哲生出演】
  • 11/14(火)大阪 大正 Bar69【三浦雅也出演】
  • 11/15(水)米子 ワンメイク【三浦雅也出演】
  • 11/16(木)鳥取 大宇宙酒場【三浦雅也出演】
  • 11/17(金)奈良 JAM STOCK【三浦雅也出演】
  • 11/18(土)大阪日本橋 ロイヤルクラウン【三浦雅也出演】
  • 11/19(日)京都 大丈夫【三浦雅也出演】
  • 11/24(金) 仙台 enn【夜のストレンジャーズ レコ発ツアー】
  • 11/25(土) 秋田 ラウドアフェクション【夜のストレンジャーズ レコ発ツアー】
  • 11/26(日) 新潟 Woody【夜のストレンジャーズ レコ発ツアー】
    【12月】
  • 12月24日(日)新宿 レッドクロス【夜のストレンジャーズ VS 三浦雅也】

※詳細随時<SCHEDULE>ページにアップしてまいります。
※チケットのご予約は、yorust@gmail.comまで。
[件名]に、日付/会場、[本文]に、お名前/枚数をご記入のうえメールをご送付ください。

↑ PAGE TOP